都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

フルーツラインぶらり旅

フルーツラインぶらり旅のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数419

 

家から出やすい、というのもあり奥多摩周遊回路はよく行くツーリングのルートになっています。

滝山街道をぐんぐん進み、ゆるやかなワインディングを楽しむと見えてくるのは青空に反射してキラキラと輝く奥多摩湖。

私は一つ手前の交差点を左折し、「奥多摩水と緑のふれあい館」に立ち寄るのが恒例になります。

(トイレ休憩したいだけですw)

 

 

バイカーが多いといわれる奥多摩周遊回路ですが、平日の昼間となるとさすがにまばらです。

運転上級者ではないバイカーにとってはとても都合が良いです。

 

いつもは途中で引き返してしまうのですが、

この日は時間に余裕があったので大菩薩ラインまで足を運んでみました。

 

途中のループ橋から見える富士山は、若干霞んではいるものの

趣があってきれいでした。

 

道なりに進んでいくとフルーツラインの方面に抜けます。

シーズンになるとブドウや桃がたくさん実っていて見ていて楽しいのですが、残念ながら今の季節は何もありません。

夏~秋ごろリベンジしようかな

 

最後は展望台から見る景色。

通りがかった車の運転手さんからヤエー、いただきました(笑

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事