都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

おまかせのお刺身セットをその場で!魚福水産

おまかせのお刺身セットをその場で!魚福水産のアイキャッチ画像
投稿日 最終更新日 閲覧数6919

埼玉県朝霞市にある魚福水産へ行ってみました。
Googleで「埼玉県でおいしい刺身が買える店」で検索したところトップに表示されたので、訪れてみたのです。

到着してみると、「町のお魚屋さん」という感じの店舗です。
お店の前には、バイクを置ける程度のスペースがあります。

お店の中から見ると、こんな感じです。
マスツーで行くのはちょっと難しそうですが、1-2台なら問題ないでしょう。

ショーケースの中には、おいしそうなお刺身がたくさん並んでいます。
「3人分の刺身を5,000円で」と注文したら、「多目と少な目どちらがいいですか?少な目だと本マグロが入ります」との由。

今回は「普通」でお願いしました。
5分ほどで手際よく盛り付けてくれます。

店内には、ボクサーのサインがたくさん飾られていました。

海なし県の埼玉ですが、都内からわざわざ魚福さんのお刺身を買いに来る方もいらっしゃるそうです。
東京外環道の和光北ICから近く、アクセスはしやすいです。
海鮮好きなバイク乗りは、買い出しツーリングに行かれてみてはいかがでしょうか。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

「みくた けい」です。お気楽ソロツーが好き。宿泊先を決めずにふらりと乗り出し、旅先で宿を当日予約します。

コメント

maki

2023-10-21 17:47:54

ここのお刺身美味しいですよね〜
以前2時間かけて買いに行きましたが、その価値はありました。
もっと近くなら頻繁に行けるのに...

通報する
通りすがりのライダー

2024-03-01 12:09:57

埼玉で刺身のイメージはなかったけどなかなか美味しそう

通報する

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事