都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

美しい村鶴居村

美しい村鶴居村のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数361

北海道釧路市から1時間以内で着く鶴居村。多くのライダーが足を運ぶ鶴居村。とにかく自然が美しいですよね。鶴居村だけ時間がゆっくり流れているような錯覚すら感じます。私は運が良く自宅から鶴居村まで30分ほどでいける距離にいるため、初めてバイクを買った日の練習のための運転、カスタムをした時の試運転などで必ず鶴居村にいきます。

鶴居村にはキャンプ場があります。このキャンプ場がまた凄くいいんですよね。このキャンプから近くにはスーパーもあり、

お風呂もあります。本当にもう最高なのです。この記事のアイキャッチ画像はキャンプ場の川辺にいるのですがいつもここで座り

休憩してから帰ります。こんな素敵な鶴居村が家から30分でいけるのはかなりの幸せ者かもしれません。

 


 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

北海道在住のR-rider 愛車はゼファー750!! YouTubeもやってます!! Rライダーで検索お願いします。

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事