都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

カスタム・整備

バックステップからあえてノーマルステップに!!

バックステップからあえてノーマルステップに!!のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数557

今年はゼファー750でたくさんの場所にツーリングに行こうと計画を立てていました。そこで気になったのがステップです。私はゼファー750を所持してもう少しで8年になるのですが、買った当初セパハンネーキットスタイルで乗っていました。なので初めてゼファー750を変えたパーツがハンドルとステップでした。純正ステップからバックステップに変更してセパハンにショート管という王道スタイルで乗ってたのですが、ゼファー750の車体の小ささと私の体が釣り合ってないと思いメーターを上げフロントフォークを延長してアップハンドルという形に今は落ち着いてます。アップハンドルでバックステップはちょっと違うよなと思ってたのですが、ついに純正ステップに変えることを決意。当時二十歳の私は当然ノーマルステップをどこかにやっており見つからず...購入を決意。ヤフオクで2万円程度で落札しました(涙)

純正ステップをつけてまたがってみました。非常に楽です。しばらくノーマルステップで運転することになるでしょう

この記事を書いた人

北海道在住のR-rider 愛車はゼファー750!! YouTubeもやってます!! Rライダーで検索お願いします。

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のカスタム・整備記事

オススメ記事