都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

日吉夢産地でお母さん鬼と

日吉夢産地でお母さん鬼とのアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数320

愛媛の瀬戸内側から南へ山の中を走ってちょっと休憩。

日吉夢産地に立ち寄りました。

ここにはアニメ「うる星やつら」に出てくるラムちゃんのような、

鬼の像があります。

でラムちゃんではなくてお母さん鬼です。

とっても美人ですが、角や牙があるとちょっと怖い(笑)

3月の平日、季節的なものか、時間がそろそろ15:00近かったためか、アイスはお休みしてました。

広い物産売り場があります。

また、「鬼の館」では、お雛様を展示していました。

パン屋さんもあります。

休憩、食事なんでもOKですね。

ここは、駐車場の周囲が和風デザインの建物で囲まれているような造りなので、なんとなく落ち着きます。

さて、一息付けたので、赤ちゃん鬼が大きくなったらしい「広見森の三角ぼうし」を目指します。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事