都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

四万十川沿いを走る 道の駅 四万十大正

四万十川沿いを走る 道の駅 四万十大正のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数415

四万十川沿いを走るため、須崎→あぐり窪川を経て国道381号を西方向に。

田舎ののんびりとした風景が続くこと、あぐり窪川から約20km。

そこに道の駅「四万十大正」がありました。

道の駅の規模としては大きくはありませんが、四万十川に面した落ち着いた雰囲気です。

情報館と、食堂のある本館との間がテラスのようになっていて、四万十川が眺められます。

木の椅子に座れば、ホットするような落ち着き。

時間的に16:00近かったせいか、空いていたのでよりそう感じたのかもしれませんが。

観光情報エリアには、囲炉裏のある休憩所もあります。

ここでまったりしたら、次へ行けなくなる?(笑)田舎のおじいちゃん家にでもいる様な、いい雰囲気です。

レストランもあるのですが、

今回は到着が遅かったので、

お食事時間は終了してました。残念です。

おトイレは大きな綺麗な建物で充実していました。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事