都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

鴨池海岸公園にて、まったりww

鴨池海岸公園にて、まったりwwのアイキャッチ画像
投稿日 最終更新日 閲覧数730

今日は、まったり、するために今治にある海沿いの公園へ来ました。

国道196から県道15を海岸線に進みます。

途中にコンビニもあるので飲み物とおやつをGETしてww。

ここは砂浜に面した広い芝の公園です。

バイクを近くに停めて(大きな駐車場がありますが、少し空いていたので、近くまで持ってきました。)

広々とした広場には、思い思いでテントを張ったり、タープを張ったりしてます。

綺麗なトイレとシャワー設備があります。

調理場みたいな設備はありませんので、調理は自分のテントの近くでとなります。

近くの丘の上には、展望台もありますね。

ちょっと元気がたりなかったので行ってませんが、綺麗な海岸線が見えるでしょう。

「鳶鴉山展望台」です。

目の前が砂浜なので、暖かくなれば格好のレジャースポットとなりそうww。

広い芝エリアも魅力です。

今度はテントを持ってこようかなww。

この記事で紹介されている場所

鴨池海岸公園に近いスポット

もっと見る

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事