都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

【絶景】露天風呂から富士山一望

【絶景】露天風呂から富士山一望のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数462

今回紹介するのは、ほったらかし温泉!

山梨県にあり、晴れていれば目の前に富士山がみえる温泉です。

 そしてここは、どの季節でも日の出前の1時間前からオープンしているのです❕😵

朝早くやっている温泉って案外少ないですよね〜

 

 

私が行ったのは、ちょうど真冬で夜中に出ると一桁の気温でした、、、

仕事終わりに少し仮眠し、朝5時くらいに東京から山梨まで出発🏍

時間なかったので、高速で向かいました(もう明るくなってきてる)

 

到着するとすでにたくさんの車が・・・!!

平日に行ったのですが、この日は大学生くらいの若い人たちが結構いました!さすが、すごい人気!

入場料 大人1人800円

バスタオルは持っていくことをオススメします😊

もしタオルを忘れた方、温泉に来た記念を買いたい方

ほったかし温泉オリジナルのタオルも売ってるみたいなので、それもGETするのもいいですね🎵

タオル:200円 バスタオル:1000円

 

早速温泉に入ってみると、脱衣所も人がたくさん💦

露天風呂に行ってみると、本当にすごい!!!!!

目の前に綺麗な富士山🗻💕

バイクで冷えた身体を温かい温泉で癒しながら、空気で冷たくて冬独特の朝の感じがとても最高でした。

仕事でも悩みやストレスが一気に解放されるようでした笑

さて、身体が温まってお腹が空いたな〜と温泉出ると、すぐ近くにTKG!🥚🐔

 

メニューはこんな感じ。

私は普通の600円のメニューを注文!

 

椅子に座ると目の前に富士山が見えて、眺めながら朝ごはんが食べられます✌🏻

外で食べるご飯はより一層美味しい!

素晴らしい朝活をして気分最高な日でした!

 

これから寒い時期がやってくるので、みなさん是非朝活しに行ってみてください😊✨

 

 

 

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

レブル250

コメント

ろっぴー

2022-09-11 23:53:16

温泉入って、富士山見ながらTKG!最高ですね!

通報する

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事