都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

【#小田原】御幸の浜

【#小田原】御幸の浜のアイキャッチ画像 ツーリング

投稿日:2022-02-20

閲覧数:110

御幸の浜は、明治6年(1873)、明治天皇と皇后がおそろいで、当海浜において漁夫の地引網をご覧になり、以来、「御幸の浜」と呼ばれるようになりました。御幸の浜海岸は景色が良く、伊豆半島や三浦・房総半島も見渡せ、海辺の散策などが楽しめます。(小田原市HPより)

バイクで行く時のルートを紹介しようと思います!

まずは国道1号線を箱根方面に走っていくと右手にお城が見えてきます。実はこれはういろうさんの店舗なんです。

そしてういろうさんの店舗のところを逆方向の左に曲がっていきます。

まっすぐ進んでいきます。近くには一方通行の道路もあるのでゆっくり標識灯を確認しながら進みましょう。

200mほど進んでいくと到着です。

右手に看板が見えて車止めがあり、「行き止まり」と表示があります。バイクは余裕で通れますので海岸に止めることができます。

夏は海水浴などを楽しむスポットになっています。小田原駅もすごく近いのでグルメでも楽しめるスポットです。

今後小田原駅のバイク駐車場を紹介しますね!

それではスポット紹介です!

【駐車場】砂地に止めました!(短時間・・)

【トイレ】あります!

【グルメ】近くにはデニーズがありますが、頑張って小田原駅まで行った方がいろいろあっておすすめです。

この記事を書いた人

コメント

他のツーリング記事

関連記事