都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

カスタム・整備

サビサビのボルト

サビサビのボルトのアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数310
R-rider

前々から気にはなっていたんです。フロントフォークのネジのサビが...

R-rider

地元の金物屋さんに行ってこの規格のボルトを注文しました。約1週間ほどでネジが届いたとの連絡がきました

R-rider

いやー新品のネジはいいですね!つやつやしてます。今度のネジは錆にくいと思います。ネジを一つ変えるだけ嬉しい気持ちになるバイクに感謝です。

R-rider

このネジを最初はネットで自力で探してたのですが中々見つからず苦労しました。やはり金物屋さんはプロなので速攻でネジを見つけてくれて取り寄せてもらえました。感謝しかありません。サビてるネジを見つけたら変えて行きたいと思いました。ガレージ保管なので人よりは錆にくいと思いますが、手入れ不足で錆させてしまってる箇所もありますので大事に乗っていかなければと思った次第であります。

 

この記事を書いた人

北海道在住のR-rider 愛車はゼファー750!! YouTubeもやってます!! Rライダーで検索お願いします。

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のカスタム・整備記事

オススメ記事