都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

大山キッチンで担々麺など人気メニューをいただきました。

大山キッチンで担々麺など人気メニューをいただきました。のアイキャッチ画像
投稿日 最終更新日 閲覧数1079

バイクツーリングで大山キッチンに行ってきました。

大山参道にある落ち着いた雰囲気の場所です。

バス通りですが、旧道が狭いので駐車する場合は注意が必要です。

お隣さんの迷惑にもならないよう店主に確認してください。

大山キッチンのメニュー

メニューはこんな感じ。その日の仕込み具合で変動する場合があるらしい。

盛り沢山なメニューにどれも食べてみたくて迷っちゃいます。

注文口にその日にオーダーできるメニューが掲示されています。

大山キッチンで担々麺をいただきました!

先ずは美味しいと評判の担々麺!今回は担々麺(赤)中辛をオーダー。

落花生とアーモンドを独自配合した他では味わえないオリジナル坦々。

「おーっ美味!」コクがあってピリ辛がくせになりそうです。

これはおいしい!

トッピングのお肉はさすが肉屋って感じ!

そして、残ったスープに羽釜炊きごはんをいれて食べることができます。

笑み笑み!

一度で2度おいしい!200%の満足感です!

テイクアウトもできるということで!

人気のローストビーフ丼を持ち帰ることに。

お肉の素材を活かした柔らか肉厚のジューシお肉!独自の醤油タレをからめると更においしくなります!(オススメ!)

そのほかのメニュー(リピート訪問して味わいました)

濃厚な担々麺(黒)中辛、こちらもコクがあっておいしいです。また食べたくなります。

できたてアツアツ!サルシッチャグリル焼き(青唐辛子やピクルスで味変まで楽しめます)

これがこだわり黄金スープ!

「水郷どり」というこだわりの鶏ガラからダシをとっているとのこと。贅沢ですね!

そして、これが「THE鶏そば」スープはあっさりヘルシー!

大山地鶏の肉厚炭火焼がトッピングされています。

さすが肉屋!外はパリッ、中はジュワー(大満足!)

訪れる場合は、営業日や場所にご注意を!

キッチンカーならではの移動営業です。伊勢原大山での営業やキッチンカーで移動先での営業もあります。

大山キッチン 0463-59-9015

訪問の際は、事前にご確認をお忘れなく。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

ツーリング大好き!バイク旅大好き。

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事