都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

水車小屋グループWheelへ

水車小屋グループWheelへのアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数4356

愛媛の大洲に誕生した、個人のコレクションを展示しているという

「水車小屋グループWheel」へ行ってみました。

立地は大洲の街中にあり、

NHKドラマ「おはなはん」で使われた街並みもすぐ近くです。

(ちょっと古いですけどww)

近くに大洲町の駅(道の駅)もあります。

建物の裏側の駐車場に停めて、

正面に回り、四輪は1F、2輪は2Fの展示になります。

どちらも「写真は撮り放題」とのこと。

料金は500円になります。

まずは1F、四輪のところへ。

かなり昔の車や、

  

ちょっと懐かしいマツダ サバンナや、スカイラインGTたちなどが展示されてます。

さて、2Fに上がりますが、入口で靴を脱いで上がります。

綺麗な床の上に、数十台のバイクが展示されています。

バイクはYAMAHA,KAWASAKIが多い感じ。

なんだか厳ついのも・・・

初めて見ました!

あと、この2Fには喫茶コーナーがあります。

道路に面した明るい感じ。

今回は食事しなかったけど、次回の楽しみに取っておきます(笑)

すぐ近くの大洲町の駅でお土産買って帰りましたww。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

通りすがりのライダー

2024-03-01 15:18:09

こんな面白そうな場所あるんですね、カフェにもなってて楽しそう。

通報する

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事