都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

道の駅 土佐のさめうら で一休み

道の駅 土佐のさめうら で一休みのアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数347

四国の水瓶と言われる「早明浦ダム」を見たあと、すこし休憩!ってことで、

すぐ近くにある「道の駅 土佐さめうら」に寄りました。

早明浦ダムから5分くらいの、国道439号沿いにあります。

駐車場は広め。

バイクや自転車の駐輪場ははトイレの近で、コインシャワー施設の横になります。屋根のあるエリアも少しあります。

珍しいのは、シャワー施設があること。

 

夏場、すっきりしたいときには良いかもです。

道の駅らしく、

物産品売り場、その隣にレストランがあります。

 

店舗の前には、屋根のあるテーブル席休憩場所もあります。

多少の雨なら、ゆっくりできそうですね。

訪ねた当日は使ってないみたいでしたが、バーベキューの施設もありました。最近出来たのかな。

土佐の赤牛、一度食べてみたいですね。

 

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事