都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

中津山からの帰り道に、633美

中津山からの帰り道に、633美のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数405

高知県の中津山からの帰り道、国道439号を走って、休憩。

道の駅 633美(むささび)と読むそうです。動物の空飛ぶ「むささび」がここのマスコットかな。

にてコーヒータイムです。

 

とんがり屋根に風車が目印ですね。なんとなく楽しい気分になる建物です。

駐車場は広く、二輪車は東屋がある周りになります。

施設としては、綺麗なトイレ、

その次が、物産店

物産店とつながって、案内所があります。

さらにつながって、小さ目なレストランがあります。

「はちきんや」うどんとか定食とか一般的な食事メニューです。

ここの入ってすぐに、かわいいお菓子屋さん 森のちいさなお菓子屋さん がありますね。

物産店の前には、屋根がある休憩所があります。

ここで、缶コーヒーを飲んで一息つきました。さて、頑張って帰ろう(笑)

そうそう、この道の駅、道路からの入口、出口が、一応指定されているので、できるだけ気を付けて守りましょう。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事