都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

須崎からカルストへの途中休憩 布施ヶ坂

須崎からカルストへの途中休憩 布施ヶ坂のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数454

須崎からカルストへ、国道197号を走ると山を登る途中に道の駅「布施ヶ坂」があります。

山登りの途中休憩所ww。

ここは、お茶が特徴ですね。

「摘みたての新茶です」と、試飲のお茶をいただきました。おいしいお茶です。

もちろん、道に駅なので地産品やお土産屋さんもあります。

お店の前には屋根付きの休憩エリアもありますので、雨の日とか日差しがきついときとか嬉しいですね。

建物奥にお食事処があります。

空腹も満たしてもらえますww。

バイクの駐輪場は、建物の裏側です。

石壁に見ているのがおトイレ。綺麗なおトイレです。

建物前面が大きな駐車場で、

バイクの駐輪場のエリアにも四輪駐車場があります。

お隣に

パン屋さんもありますね。

バイクでR197の坂道を登っての一息、ちょうどいい感じの道の駅です。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事