都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

土佐久礼湾にある道の駅で一息スイーツ

土佐久礼湾にある道の駅で一息スイーツのアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数627

四万十方面へ移動の途中で一息休憩しました。

土佐久礼湾に面した道の駅「なかとさ」。

すぐ近くにカツオで知られる「黒潮工房」や、鮮魚料理の「久礼大正市場」があります。

が、

広々したところで休憩するならここです!

   

広い駐車場と、特筆すべきは「ドッグラン」があることです。

なので、休憩している中にワンちゃん連れの人もチラホラ。

 

定番の定食やさんや、浜焼き、

パン工房、漁港をみながらのカフェもありで、いろんな味も楽しめますね。

オープンスペースも多いので気楽に楽しめます。

今回は、これ。

凍らせてるものを解凍して食べるのですが、なかなか美味!お土産に良いかもです。

バイク専用は、物産売り場のすぐ横です。

トイレも広く、綺麗でゆっくりできました。

 

この記事で紹介されている場所

道の駅 なかとさに近いスポット

もっと見る

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事