都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

成長した赤鬼に会いましたww。

成長した赤鬼に会いましたww。のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数372

日吉夢産地から、快適な国道320号を走ること約30分。

着きました!広見森の三角帽子。

居ました!赤鬼!

ど真ん中にド~ンと居座っていますね(笑)

近くで、

なかなか怖そうな鬼です。

ここは宝くじ売り場があります。結構高額当選があるらしく、のぼりや、張り紙がいっぱいです。

この日も私が滞在してる20分くらいの間で何人も宝くじ売り場に居ました。

ここも食事から、地元物産のお買い物ができます。

店内も革製品が多かったり少し特徴的なディスプレイがあったりとみるだけでも楽しいですね。鬼グッズもいろいろあります。

ここにもお雛様が展示されてました。

でも、傍らに、鬼ww。

かっこいい鬼です。

さて、四万十までは、まだまだ先が長いので、コーヒー飲んで鬼さんとお別れです。

 

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事