都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

小便小僧にご挨拶

小便小僧にご挨拶のアイキャッチ画像
投稿日 閲覧数447

愛媛を出発し、国道11号を東へ、川之江から192号をさらに東へ。

暫く走ると吉野川にぶつかる。そこから今度は国道32号を南下する。

この国道32号は、四国を南北に縦断するように、

大歩危、小歩危で有名な渓谷を通過するけど、今回は途中から県道32号へ。

ここから少し狭い道に入る。

暫くクネクネが続き、祖谷渓谷沿いを走る。

時々景色も見えるけど、ほぼ山の中って感じ。

如何にも四国の山奥って渓谷ですね。

引き込まれそうな高さ。渓谷のカーブ度合いが流れと岩の戦い?を物語る?(笑)

さらに対向車に注意しながら走ると、

到着です!!

彼は、なんと、

柵の外側に居ました。

柵を乗り越える人もいるのだろうけど・・。

危ないからやめときます。

山奥の細いくねくね道をさんざん走っての到着。

達成感がありますね。

ただ、頻繁に来たい!!

とは思えませんが(笑)

渓谷美も含めて、

一見の価値ありです。

但し、近くにトイレなど無いので、ここに来る前にどこかで休憩をお勧めですww。

さて、この後は、このまま南進します。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事