都道府県から探す
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
×

指定したエリアで検索する

詳細条件から探す
ジャンル
4端
季節
施設
駐車場
人数
料金
混雑具合
検索方法
×

指定した条件で検索する

ツーリング

那須塩原の絶品ステーキとハンバーグを食べるならミスタービーフ

那須塩原の絶品ステーキとハンバーグを食べるならミスタービーフのアイキャッチ画像
投稿日 最終更新日 閲覧数369

栃木ツーリング「湯の香しおばらアグリパル塩原」からの続きです。(前回の記事はこちら)

他の記事は以下のリンクから辿れます。

ミスタービーフへ夜ご飯を食べに行く

道の駅「湯の香しおばらアグリパル塩原」で休憩後、塩原でとった宿「グランホテル愛寿」で無事チェックイン。

ご飯を食べて来なかったので、ホテルの人に近くのご飯屋さんを聞いたところ、ミスタービーフをオススメしてもらったので行ってみます。

(18時頃だと他に選択肢がなくて、実質ここくらいしかないらしい。)

夜のミスタービーフ外観

宿から少し距離があるからバイクで行った方がいいよと言われましたが、一度気を抜いたらもうバイクに乗る気にはなれなかったので、歩いて向かいます。

徒歩10分くらいで、全然遠くなかったので、問題ありませんでした。

自分が到着した時に3組ほど待っていましたが、30分も待たずに入れました。

ミスタービーフの店内

丁度、ハロウィンの季節だったので、お店がハロウィンムードでした。(すっかり忘れてた)

メニューは「ステーキ」か「ハンバーグ」が基本で、どっちか迷っていると、両方食べられるセットをオススメしてもらったので、それにしました。

今日はハンバーグ50g増量キャンペーンをやっているそうで、セットでも増量してもらうとのこと。

サラダとスープとドリンク

スープとサラダのセットに、ルートビアは別で頼みました。

やはりルートビアは最高の飲み物。

このスープはカボチャのスープだったんですが、濃厚で今まで飲んだカボチャのスープで一番美味しかった。

ステーキとハンバーグセット ステーキとハンバーグセット

お待ちかねのハンバーグ&ステーキは、どちらも肉厚で、ミディアムレアくらいの焼き加減でした。

ナイフでスッと切れるほど柔らかく、口の中でとろける脂身と旨味の詰まった赤みが最高でした。

全部セットで、お値段3,900円ほど。

肉食ってる!!って感じの満足感がすごかった。

ステーキとハンバーグセット

お腹も心も満たされたところで、ホテルに戻って休みます。

これにて、1日目終了!

次の記事はこちら。

この場所の詳細情報はこちら

この記事を書いた人

2014年からバイクに乗り始めました。今はHusqvarna701Enduroに乗ってます。
キャンプに行ったりするのが好きです。2017年にはFZ1 Fazerで日本一周してました。

コメント

コメント

名前

コメントを投稿する

他のツーリング記事

オススメ記事

この記事を書いた人

2014年からバイクに乗り始めました。今はHusqvarna701Enduroに乗ってます。
キャンプに行ったりするのが好きです。2017年にはFZ1 Fazerで日本一周してました。

人気記事